クリニックで行うことができる長茎術にはどの程度の費用がかかるのか

長茎術は男性器を根元から引っ張り出すことによって、理想的で立派な長さにするための手術です。
短小で自分の性器に自信を持つことが出来ない方や温泉で自信を持って披露したい方など、あらゆる目的に合わせて手術を受ける事ができます。
長茎術の費用はクリニックによって異なるものの、相場は数万円から数十万円の費用がかかるのが一般的です。術式によっても差がありますが、あまりにも安価な場合は理想とした男性器にすることができない可能性もあるので、一度クリニックで相談した方が確実でしょう。
手術自体は30分程度で終わるので、入院などの必要がなく、気軽に手術を受ける事ができます。
手術の流れとしては無料相談やカウンセリングでどのような男性器にしたいのか、どのような目的で手術を受けるのかなどを話し合い、医師によって最適なプランの提案を受けます。
それに基づいて手術をするのかしないのかを決める流れになっています。
長茎術だけでなく、併せて早漏改善治療包茎治療などを行うこともできるため、自分に合わせて選ぶとよいでしょう。
また、術後に痛みを感じるような場合にも対応してもらうことができるように、24時間のアフターサービスのあるクリニックでの手術をおすすめします。

長茎術なら銀座みゆき通り美容外科 大阪院
https://www.men-o.com/info/osaka/