自毛植毛の手術を受けてから術後、半年が経過しました。

自毛植毛手術を受けてから、術後 半年が経過しました。
1ヶ月くらい前から、自分でも目に見えて認識できるほどに、最近 髪が蘇ってきたように思います。
蘇ってきた髪も、毛髪自体が太く、とても力強さを感じます。
薄毛で悩んでいた頃は、キャップが手放せない状態でしたが、ここ最近では、何も気にすることなく外に行けるようになりました。
今までは、毎日、何度も鏡を見て、どの程度、はえてきているのか心配しながら確認する日々でした。
今では妻も驚くほどに復活しています!
AGAで悩んでいる人は、自毛植毛の手術を受ける、ほんの少しの勇気があれば、本当に光り輝く楽しい未来が見えてきます。
今でも手術を受ける前の自分の写真を見る度に「自毛植毛の手術を受けて本当に良かった」とつくづく思う日々です。

自毛植毛の手術ならNDクリニック
https://nd-clinic.jp/mens/aga/own-hair.html